読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子がゆく!やりすぎ激安旅

旅を中心に生きてみた!!

24日間3000kmの旅!

こんばんは~みほです。

ゴールデンウィーク真っ只中ですね~^^

夕立のような雨はあるものの、全体的にお天気に恵まれた、いい休日が続いていますね。のほほん…(*´ω`*)

 

さてさて…

大変ご無沙汰してしまいました!!

先月、24日間のロングトリップに行って参りました!

 

旅先で記事を書こうと思ったんですが…

・写真を主に一眼レフで撮りためていた(Wi-Fi機能なし)

・割と序盤からデータ通信速度規制との闘いがあった

・刺激的な毎日すぎて死ぬように寝ていた

これらのことが邪魔をしましたね…ええ……強敵でした。

 

とにかく、

けがをすることもなく、

熱を出すこともなく、

突如として歯が痛むこともなく(個人的なトラウマwww)、

深刻なトラブルに遭うこともなく!

 

最っっっ高~の旅をしてまいりました!!

 

5月はこの旅の記録を、写真とともに連載でお伝えしていこうと思います。

もうね!

100%の自信をもって、「旅っていいな」と思ってもらえる内容ですので期待しててください!してきた旅の内容には自信あるの!内容には!文章力が心配!!!笑

 

今日はとりあえず、これからの連載の大まかなダイジェストをご紹介しておしまいにします☆

・夜行フェリー、背中ダイレクトのエンジン振動で仰向けで眠れない

・Wi-Fi難民、とりあえずマックへ入り浸る

・一般庶民がバックパック12㎏を背負って長距離歩くと起こる現象

・神戸・元町でキンキンの青島ビールを100円以上安く買う方法

・桜満開の浅草寺!外国人が喜ぶツボとは?

・鎌倉半日観光 鉄板ルート

・東京で海外気分

・東京で山気分

青春18きっぷで浅草から山形酒田へ!途中で見かけたモグラ駅とは…

・酒田観光案内♪車があればこんなにおもしろい

青春18きっぷを失くした話

・地元さいたまで、さいたま新都心がすごいことになっていた件

・埼玉県民の知らない埼玉のいいところ特集

・旅行中に短期バイトしてみた in 京都

・旅先で友達を作る方法を本気で考えてやってみた結果

貴船神社清水寺、八坂神社周辺の見どころと穴場

・旅のまとめと次の目標

 

これ見ただけで、だいぶ変態な毎日を過ごしたことがお分かりいただけるでしょう…笑

でもほんとーーーに楽しかったの!

頑張って書きますからぜひお付き合いくださいね!

次回もどうぞよろしゅう♡