読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子がゆく!やりすぎ激安旅

旅を中心に生きてみた!!

「お困りの方はコチラ」のコチラとは一体なんだったのか

こんばんは~みほです。

モニタリングのトラブルの件ですが…

powell.hatenablog.com

 

結局今に至るまで、何のアクションもないんですよ~

例の自動返信メールがご回答ってことなんでしょーか……

 

かっ……

かなしい……

 

本当に、お金のかかる案件じゃなくてよかったですよ…

中にはウン万円かかるエステモニターとかもありますからね…

そういうのは報酬額もそれ相応に1~2万超えだったり…

それをあてにして、こんな通信的障害(だったのかすらわからないがww)で、自動返信メールが来たきり音沙汰なくて、問い合わせたくても電話番号がない、なんて事態になったら、わたし落ち込んじゃってエステどころじゃないよ……美を磨く気分なんて確実にどっかいくよ……

 

小さな案件、できれば無料のやつから試すことが大切です…!

お気をつけなすって!!笑

 

悪徳ってわけじゃないと思いますが、「自己責任」って言葉がすごくしっくりくるお仕事だと思います。

うむ…またひとつ、大人になったな。←

 

次回はもうちょいテンション上げて書きたい!笑

今、激安旅カテゴリーの方で結構楽しいことになってるので、よかったらそっちにも遊びにきてねっ↓

powell.hatenablog.com

 

次回もどうぞよろしゅう♡