読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女子がゆく!やりすぎ激安旅

旅を中心に生きてみた!!

アヤシイ副業の実態に迫る…!問い合わせても返事が来ない件

こんばんは~みほです。

先日、「モニタリングの報酬がもらえないかも!」と書きましたが、その後、モニターを実施しているリサーチ会社からは何のお返事もありません。

むむっ!

私の予想(を書いた前回の記事はこちら↓)を超えたオイシイ対応アリガトウゴザイマスwwww

powell.hatenablog.com

 

まさかの無反応とは…

思ってもみなかったぜ…!

 

まあこの件についてはもう少し様子を見ていくとしましょう…

返事が来たらすぐ記事を書きますね!もはや前のめりにアヤシイ対応を期待しているわたくし!www

 

モニタリングという副業を始めてみてから今日で2週間が経とうとしています。

引き受けた14件の案件も、9件が終わりました。

報酬が反映されるのはかなり先なので、なんだかまだお金を稼いだ感がまったくないのですが(むしろ商品を購入した分の費用が先にかかっているので支出が増えた感じ)、高い商品やむやみやたらなカード発行とかは引き受けなかったので、心穏やかにお金が入るのを待ちます……☆笑

 

具体的な仕事の内容や、始めてみて私が感じた注意点など、次回以降何回かに分けて書いていこうと思います!

 

メインの方の激安トラベル記事も更新がんばっていきますよ~!

読んでくれてありがとうございます♪

それではまたどうぞよろしゅう♡